ショップオープン日のお知らせ

オープン日が決定しました。

52日です。

 

今まで数回オープンの延期をしてまいりました。

52日より早くオープンしていれば、何か特別なことをやろうと思っていたくらい我々にとって非常に思い入れのある日です。

 

ギリギリまで考えました。しかし、この日よりオープンを遅らせることは考えられませんでした。

 

よって52日にオープンします。

 

オープンにあたり、スペシャルゲストが参戦してくれます。

写真集製作メンバーの一人でもあり、ロックTシャツ界の重鎮こと的場良平さんが手伝ってくれます。

楽しみにしていてください!

 

ここからはオープン時に当店が守ること、お客様に守っていただきたいことのアナウンスです。

 

新型コロナ対策として、換気の徹底、入店人数の制限を行います。また、お客様にはマスク着用及び入店時のアルコール除菌をお願いします。

 

初日のオープンは13時です。

 

もしありがたいことにオープンをお待ちいただけるような状況となった場合は、

12時から入場抽選券の配布を行います。

 

基本的には一枠を30分、一枠当たりのお客様の入店は4人程度とさせていただきます。

昨今の状況や近隣の方々への配慮を踏まえて、店の前でお待ちいただくことはご遠慮いただきたいです。

くれぐれも12時前にはお並びにならないようお願いします。

 

入店制限中のお客様の来店時は、抽選をおこない券に記載してある時間に再度お越しいただく形となります。

抽選券に記載してある時間にいらっしゃらなかった場合は、その券は無効となり再度抽選を受けていただくことをご了承願います。

 

お客様の来店を心よりお待ちしております。

The STOKEDGATE Tokyo


投稿順 新着順