店舗プレオープンのお知らせ

店舗プレオープンのお知らせ

ショッププレオープンのお知らせです。

 

近日中にショップをオープンします。

オープン日が決定したら再度アナウンスさせていただきます。

詳細な場所はHPACCESSをご確認ください。

当店はヴィンテージのバンドTシャツを軸としたショップですが、もちろんTシャツ以外の取り扱いアイテムもあります。

 

店頭に並べる商品をまずはTシャツのみとしているためプレと付けさせていただきます。

 

ヴィンテージのバンドTシャツがお好きな方、興味があるけどよくわからない方、昨今のフェイクにうんざりしている方、種々いらっしゃると思います。

 

なるべくたくさんの方々に満足いただけるようなショップとなっておりますので、是非ご来店ください。

 

オープンまでの期間、少しではありますがファーストラインナップをinstagramにアップしてまいります。

アカウントはこちら→「THE STOKEDGATE Tokyo

 

遠方で来店できない方はもちろん、都内や近隣の方で来店に抵抗がある方、日程が合わない方もいらっしゃるかと思います。

アップした投稿やストーリーズでお見せした商品に関して、

購入意思のある方はinstagramよりDMをいただければ対応させていただきます。

 

不慣れなこともある故、少しご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、誠心誠意対応します。

宜しくお願いいたします。

The STOKEDGATE Tokyo

ブログに戻る